本日6月6日

入籍して1年が経ちました
 


いろいろあったけどあっという間の1年

家族以外の人との交流「自粛」な世の中になり
だったら堂々と一緒にいられるように
家族になろうと半分勢いで入籍した

一時の「自粛」に押されてしもたわ

と後々笑い話にできるはずが
世の中はいまだ自粛自粛の日々

なんなら関西は1年前より悪化傾向
おかげで新婚旅行すら行けてないんだけど

世の中が落ち着いたら……なんて言ってたら
いまだグダグダしてたのだろうから

あの時入籍しておいて正解だったのかな



今日は特別な日なので

めちゃくちゃ久しぶりに外に出て
めちゃくちゃ久しぶりに思い出の地に


プロポーズ風な事を言われたお店
私達の聖地

今も変わらず営業中
だけどカレーうどんはなくなってました(泣)

よって牛ソースオムカレー注文

開店と同時に入店して20分で退店DASH!

あの頃はあーだこーだ話し込みながら
2時間近く居座った事もあったのにな



来年の今日には
自由な世の中に戻っててほしいです