たびたび書いてます通り

私は出不精引きこもりで
ゴミ出し、クリーニング、買い出しくらいしか
出掛けないんですが



ゴミ出しは主人が朝ランに行く時に
出してくれるようになって

主人が在宅で出勤しなくなったので
クリーニング店に行く用事もなくなって

そして買い物は
行きつけのドラッグストアも
月2回のスーパーもやめて
ネットスーパーに変える事になりました

クレジット決済にしてあれば

ピンポーン
はーい
配達にうかがいました
ありがとうございまーす

のやりとりだけで玄関先に置いてってもらえて
配達の人と会わずに受け取れるそうです

スーパーは月2回しか行かないし
朝早く人が少ない時に行ってたし
ドラッグストアはいつも空いてるし

ネットスーパーだとお値引品買えないし
ドラッグストアやスーパーより割高だし
自分の目で見て選びたいから

買い物は自分でしたいと思ってたんだけど



人との接触を極力控えてほしいから
という主人からの指示提案です



そこまでせんでよくない?
私、気を付けてるし買い物しか行かへんし

という私に対して主人は

みんな気を付けてても感染してるんや
避けられるリスクは避けた方がえぇ



という事で最近の私が外に出るのは
主人と夕方に散歩に行く時か
主人のドライブに付き合う時くらい

家が大好きな出不精なので全く苦ではないけど

ちょっとした軟禁状態
過保護すぎません?

心配性すぎるもやもや

こんな調子で私は
ANTHEMのライヴに行かせてもらえるの?!