半額でゲットした豆乳の担々麺


ブランチに作りました

「自分へのご褒美」がコンセプトだけあって
なんともお上品なたたずまい(笑)


チーズと昨夜の豚キムチをトッピング


濃厚なスープに細麺で美味しかったです

スープ全部飲み干したかったー

って珍しく思うくらい美味しかったし

コレ、定価だと2食入りで400円程
外で食べるよりは全然安いから
たまには買ってもいいかなー

って珍しく思うくらい美味しかったです

ま、思うだけで定価では買わないですけどね



あと、泡が出るビール


1本目は温度がぬるすぎて
3割くらい泡であふれ出してしまい
2人でアワワワワあせるとパニック
(泡だけにね)

2本目はちゃんと冷やして雪だるま
ちゃんとイイ感じの泡が出た!

でも私達

缶から直接は飲まず
グラスかコップに移す派でしたあせる

って事で、リピはなし

お試しできたからヨシです