ネットで見て、どうしてもこれが欲しくて
業務スーパーデビューいたしました拍手


わりと大きくて約250円

中身は顆粒状
辛いふりかけみたいピンクハート


あと買ったのは、定番?
チーズ好きだから


3袋200円ほどだった麻婆の素
辛いの好きだから


198円とお安かったからヨード卵光バーム
by主人


このあとに寄るところがあったので
冷凍食品が買えなかったのが残念



2人暮らしの我が家には
コストコや業スーは向かないと思ってたし

業スーも、すべてが安価なわけではないし
品質的に心配なモノが多いイメージで
〇〇産とか気にする方なので

でも、見て回るのは楽しかった!

空いてる時間に行けばゆったり吟味できて
納得商品を厳選できるかも

HPで下調べして
欲しい物を決めてから行った方がラクかな?
今回私はそうしました