お宝チケット、払い戻してきたわ( -_-)#

チケット取れてたのに払い戻しになり
新たなチケット取れず行けない悔しさったら



後ろ髪めっさ引かれる思いで
行きつけのスーパー近くのセブン行ったら

払い戻しって
発券した店でしか出来ないらしく

まだ私と離れたくないって事ね
私も離れたくないわ(T_T)

と、チケット持って家の近所のセブンに移動



チケット代+発券手数料440円も払い戻されて

しかも1枚ずつの返金で手間かかる上に
レジの現金が足りなくなってしまったらしく



今ってキャッシュレスの時代だし
きっと防犯上、現金少なめにしてるのね

オーナーさんらしきお姉さん
『ごめんなさい、お金がたりなくて』
とてんてこ舞い

いえ、こちらこそ4枚もすいません
出来る事なら払い戻したくないんですけどね

そうですよね
払い戻しのお客様、皆さんそんな感じです



って事で3台のレジを駆使して
なんとか約4万円分の現金をいただき

しかも全部千円札+硬貨いっぱい


私、クレカ派だから現金使わないのに………
どうすんのコレ