一晩経ったけど今のところ体調に異変なし
私の賞味期限に間違いはなかったOK



昨日はお天気も良く
珍しく行動的な気分だったのか

しまむらでセールをやっているらしいと知り
行ってみたけど

セールの痕跡すらなくもやもや

3足100円に値下がってた靴下だけ買い占めて


少し離れた所にある大型店舗なら……
と一瞬思ったけど

そこまでして必要な物もないし
渋滞がすごい場所なのであっさり断念

結局いつもの近所のドラッグストアで
いつものハンティングタイム




私の毎日は、毎日同じ事の繰り返し

同じ時間に起きて
同じルーティンをこなし
ゴミ出しとたまの買い物以外は家で過ごす

たまの買い物も同じ店で同じような物を買い
同じような料理を作る

唯一の外食は、たまのココイチ
行く店も頼むメニューもほぼ同じ

意を決して昨日みたいに1人で出掛けても
結局いつもの店に落ち着く

アクティブで多趣味な人から見たら
なんてつまらない毎日を送ってるんだ!
もったいない!と呆れられるだろうけど

私にとってはコレが1番ラク

すごく天気がいいからドライブでも、とか
春だから新しい洋服でも、とか

全く思えず冒険しない自分が実は好きです

これといった悩みもトラブルもなく
病気、怪我、痛いかゆいも花粉症もなく
煩わしい人間関係もなく

特に苦労、無理、我慢する事なく
日々を暮らさせてもらえてる事に感謝です