1ヶ月以上ぶりに一緒にお出掛け


土曜日だし混雑を避けて開店と同時に入店
イコール貸し切り状態(雨だし)



一緒に出掛けるの、久しぶりやね

うん

………

………

………

最近、土日何してたん?
夫婦の会話とは思えない切り口

仕事
あとは打ちっぱなし行ったり美容院行ったり
買い物行ったり……いつもと一緒やわ

お姉ちゃんとこ行ってんかと思てたわ

お姉ちゃんて、誰?

知らん、どっかの

そんなわけないやろ、めんどくさい
もう俺、薫の世話だけで精一杯やでな

私、めんどくさい?

薫がめんどくさいんやなくて
そんなめんどくさい事しやんて意味
もう薫だけで手一杯やから

私、そんなに手かかる?
この時点で既にめんどくさいヤツ

はいはい、食べて!

………

こんなご時世で遊ぶわけないし
そんなヒマないし、もうそんな歳やないやろ?
俺、もうすぐ60やで?

でも芸能人で60とか70でも子供作る人おるやん
男の人っていくつになってもそうなんやろ?

あれは特別や
普通自分らのまわりにそんな人おらんやろ

もう、そういう欲求ないの?
私ともせぇへんし
サラッと

ないなぁ……ないっていうか疲れてるしな
べつに一緒におれればそんでええやん?

どうしてんの?自分でしてるの?

するわけないやろ!どこですんねん(笑)
そんなんもう、いらんのや
体の満足より心の満足やから

………

薫はどうなん?
薫の方が若いんやで、あるやろ?

あたしもない、ないってわけじゃないけど
べつにもういらんかな〜って

そやろ?そんなもんや
そういうのがなくても普通に一緒におれるのが
家族やし夫婦ってもんやろ

たまに血ぃ騒いで
よそのお姉ちゃんにいきたなったりせぇへん?

せぇへん!もしそうなったら自分でするか
薫に頼むわ

え〜っ、そんな時だけ頼まれてもイヤやわ



斜め後ろのテーブルに客がきたので終了

っていうか
昼間のココイチでする会話じゃないしww



仲が悪いわけではないし
今はケンカしてるわけでもない

普通に会話して普通に一緒にごはん食べて
普通に同じ布団で寝て

いってきますとおやすみのチューも復活
相変わらず頭に、だけど

だけどそれ以上はナシ



入籍して9ヶ月

夫婦って、こんなもんですかね?
この域に達してこそ、真の夫婦なのかな