久々に更新します



毎日、普通に生活してました

今までと変わらず
料理も家事も仕事もこなしています

主人も相変わらず朝早く帰り遅く
家にほとんどいなくて

土日祝も仕事だと言って出掛けていきます

今日は美容院だそうです

本当なのか家にいたくないのか
真実は分からないし知ろうとも思いません



私の心は「無」です



最近変わった事といえば、寝室を別にしました

夕食も主人の帰宅を待たず
先に済ませるようになりました



元々出不精で人付き合いが苦手だけど
誰とも関わりたくなくて
ブログも開きませんでした



外食、旅行、カラオケ、居酒屋、映画館……
自粛で行けないのがツライという声を聞くたび

そんなもん、たいした事ないやろ
何がツライねん、我慢せぇ

と思っていたけど

好きな事を我慢するというのはとてもツライ
本気の減量・禁煙・禁酒と同じだと思う



私は病んでるのかな

でも、本当に病みかけてる人は
自分が病みかけてるなんて気付かないから

私はまだ大丈夫なんだと思う、思いたい



2週間近くブログを開く事すらしなかったけど
なぜか毎日多くの人達が
私のブログを見に来てくださってたようで

ありがとうございます