世界のトレンド1位にもなったらしい
百恵ちゃんの


見逃したー!

リアルタイムでは記憶にないけど
床にマイクを置くシーンは有名

引退と決めたら2度と出てこない
潔さがカッコいいですね



という事で昨夜は我が家も
500gあった牛肉をようやく完食

ラストすき焼き


1回目は3日
2回目は25日

3回目とのスパンが短か過ぎるけどもやもや

いくら冷凍してるとはいえ
1ヶ月以上放置したくないので

ゆっくり食べられる土曜日にしました

残ったすき焼きは玉ねぎ足して牛丼の具風にして
今日の晩ごはんにスライド


大根炊いて


かきたま汁作って(写真ないけど3杯分)

残りでお蕎麦
今朝の私の朝ごはんでした


美味しいお出汁は使い回して使い切って
美味しく手抜きエコロジストしますOK