昨夜ようやくジンジャーレモンを開けました

食べて飲んでみたいと思って買ったものは
すぐに試す派なので

一晩寝かせるなんて珍しい事でした

買って気付いたけど、本当に生姜が入ってる!
しかもゴロゴロアセアセ


よく振って混ぜ混ぜして、いざ開栓
そして試飲

最初、炭酸水で試したけど

………あんま、美味しくない!?

レモン感弱、甘み強、はちみつレモン的な?
それに生姜の苦味プラスした感じ?

だけど飲んで暫くすると身体が温まってきた
(ような気がした)

う〜ん 一本飲み切れるかな………



次、熱いお茶割りで試飲

うん、美味い!こっちのほうが好き!
レモン足してなお美味!
温まるし風邪予防にもなるOK



約6杯分とあったけど、それだと絶対濃いから
10杯はイケる!と読んでたんだけど

たぶん20杯はイケると思う

それくらい、濃くて甘めです



以上、甘いの苦手な私主観の感想でしたOK