本日のお得品キラキラ
うまく撮れなかったので2部構成で


私は麺の中では蕎麦が一番好き
18円→9円ドキドキ 

卵は特売ではなく常に120円
2パック買って1つは味玉にするのが定番

醤油やめんつゆではなく、塩水に漬けます
この卵はキレイに剥ける確率が高い(気がする)



薄皮LOVEドキドキ 98円の30%オフドキドキ
あればあるだけ食べてしまうので
値引きシール時しか買わないのがマイルール

コロッケ・メンチは今日明日の私のお昼

かぶったデニッシュ達は冷凍して週末の朝食用
どうやら私はデニッシュが好きらしい

禁断のしあわせバタードキドキ
いつも68円だから行くといつも買ってしまう



値引き品を買う事に抵抗はないけど
何となくシールは剥がして、なかった事に(笑)


お値引き品を買うのは立派なエコ活動!

という私の事を主人はセコロジストと言います
セコいエコロジスト

主人が勝手に揶揄して言ってるだけかと思ってたら
一般的に流通してる造語だったみたい



私のお値引き狩りは運だめし、宝探し感覚

行ってみて欲しい物に出会えたらラッキー!
ラッキー、ハッピー、マンモスうれP

あまりガツガツせず、あくまで楽しくねグッ