4日の仕事始め以来、休んでない旦那様
毎日残業で、この3連休も仕事でした

12月からずっと忙しくて

大晦日〜3日までは一応休みだったけど
ずっと仕事のメールや電話ばかり

もう、ヘロヘロ状態

最近あまり喋らないし笑わないし
帰宅後も必要最低限の事だけして寝ちゃう日々



つまんない
おもしろくない
かまってほしい
話したい
優しくしてほしい
甘えたい

そんな事も言い難いピリピリムード



仕方ない
疲れてるんだから仕方ない
我慢しなきゃ



そんなふうで毎晩
旦那様はさっさと寝てしまうので

私は夜な夜なブログ&You Tube見ながら
1人で晩酌(深酒)タイム



私1人で飲む時はキッチンで立ち飲みスタイル
その方が身近にすべて揃ってて楽だから



今宵も1人キッチンで
スマホ片手に焼酎お湯割りで暖を取りながら
オヤジのように立ち飲みしてたら

旦那様が突然フラリと起きてきて
後ろからギュッっと抱きしめてきた

私の頭に顔を押し付けながら



薫……

薫の匂いがする
……寒いから一緒に寝て



お姫様抱っこしてベッドに拉致られ……



え、えっ
こんな時間に?疲れてるのに?そうなの??
えっ、そーなの!?
そんなの準備できてないし←何が

とドキドキ焦ってたら



薫……太った?
なんか、おもなったな



_| ̄|○ il||li

それ、いま言う!?



焼酎お湯割りでホカホカ状態の私を
布団の中でカイロ代わりにして

旦那様、即爆睡



私は布団を抜け出し怒りの三次会(ヤケ酒)



寝室、暖房効いてるのに
何しにわざわざ起きてきたん