昨夜You Tube観てて
めちゃくちゃ好みの人に出会ってしまった



みなさまご存知ですか?
きっとご存知ですよね

加トちゃんの奥さんです



実は私、この人の事よく知らなくて

加トちゃんと結婚した人
年の差婚で財産目当とか叩かれてた人

くらいの知識しかなく

好きでも嫌いでもない、というか興味なかった
ドリフよりひょうきん族派だったし



で、たまたま昨夜You Tube観てたら出てきて
何気なく観たら



めちゃくちゃ好きなタイプやん!



まず顔
キリッとした美人
メイク薄め、寝起きスッピンもキレイ

あと声
私はキンキン声、ニャンニャン声が嫌い
高すぎず低すぎず心地良いトーン

そして喋り方
広島弁?
飾らない感じが好感持てた

加トちゃんとの関係性
嫁でありながら母親のような一面も
介護の勉強もしてて将来も見据えてる

総括して、サバサバした姉御肌
とてもしっかりした人、家庭的
加トちゃんをしっかり立てて支えてる

ええ女やなぁ
加トちゃん、女見る目あったなぁ

誰かのコメントにあったけど
もしけんちゃんにもこんな奥さんがいたら
もっと長生きできたんじゃ……って

結婚して9年経つんですって

加トちゃん家ほどではないけど
我が家も年の差婚だから

将来の事とかちゃんと考えないと

栄養バランス、最近良くないかも
毎晩飲み過ぎてるし

お互い少しでも長く病気知らずでいたいから
元気なうちから気を付けないとね