おはよう
いってきます(いってらっしゃい)
ただいま(おかえりなさい)
おやすみ

の時は必ず何かしらする



何かしら……ってとこがミソ(笑)

ギュッだったりチュッだったり
○○だったり**だったり♡♡だったり

その時々でね、まぁいろいろ
機嫌とか状況とか時間とかいろいろあるので

決めない方が
今日は何かな〜?って楽しみもあって◎


あとコレ↓も継続中ww



あとは

一緒に出掛けた時のお支払いはすべて主人
主人が家にいる時、私は仕事をしない
クレカの利用明細とスマホはお互いオープン
ケンカしても家出はしない(笑)



ルールとして決めたわけじゃないけど
何となく自然と定着した感じかな