大晦日の夜は


焼きすぎた冷凍餃子と
いつものグジュグジュペラペラピザを
カルディのワインで食しながら

ボクシングと笑ってはいけないと
You Tube生配信を行ったり来たりして

23時過ぎにはもうヨイヨイシャンパン生ビールリキュールロックグラス 日本酒



だけど何だかんだ頑張って起きて



23時55分くらいから
スマホ見ながらカウントダウン始めて

30秒前くらいから0時過ぎて数十秒まで



年越し?年またぎ?のちゅ~してましたピンクハート



年末忙しくて冷たかったご主人様だけど
さすがに大晦日くらいは、と思ったのか

こんな私のワガママにも応じてくれました

だけど最近また冷たいのよね
半年も過ぎればこんなもん?