仕事始めのご主人様
今夜は何時に帰ってこれるんでしょうか



そういえば

1日に散歩に出た時
『初コンビニしよっか』と
ふらりとコンビニに立ち寄って

結婚した当初は
行けばこんなに買い込んでたのに


1日に買ったのはファミチキと鶏もも串だけ


ご主人様、コンビニに行かなくなったし
コンビニ飯やコンビニお菓子に
もう興味ないんですって

コンビニで月に何万も使ってた人が
たった半年で習慣って変わるもんですね



私達がコンビニに寄った時
とても盛り上がってるカップルがいて

お菓子や総菜をカゴいっぱい買ってて

俺も結婚するまでは
来るたびにあれくらい買い込んでたわ……

と1人哀愁に浸ってました

ちゃんと料理作ってくれる人ができて
良かったね〜(笑)