私がお仕事を頂いている会社様は本日仕事納め
よって私も、本日仕事納め

まだ2ヶ月だけどペースも掴めて
楽しくお仕事出来るようにもなり

3ヶ月の試用期間終了を待たず
1月から本採用して頂ける事になりました拍手

このご時世に、ありがたい話です



元々は資料作成という話で始まった仕事が

私の過去の職務経歴とか伝えてるうちに
SNS系を任せて頂けるようになり

ホームページとLINEの
更新や作成を担当させてもらうようになって

眼精疲労と肩凝りひどいけど

人間関係のイザコザとも無縁で
今のご時世、人と接する事もなく
大好きな家で好きなジャンルの仕事ができる

相手はご主人様と懇意にしている方々なので
私にも気さくに接してくださるし
(会った事はないけど)

なんて幸せな事なんでしょう



今年は突然のウイルス発生で
ANTHEMの35周年が台無しになり

新婚旅行も挨拶まわりもパーティーも
全部キャンセルして

悲しい事、大変な事、いっぱいあったけど

在宅ワークという働き方も
このご時世だからこそ広まったんだろうし

このご時世でなければ私自身も
家で仕事するなんて発想にはならなかった

眼精疲労と肩凝りひどいけど(2度目笑)

家でゴロゴロしてる時間もほぼなくなり
家事と仕事でメリハリある毎日を送れて

私が作った画像が多くの人の目にふれ
私が作ったLINEクーポンが多くの人に使われ

なんか不思議な感覚、だけど嬉しい
やりがいも持てる

それもこれもすべて
この仕事を見つけてきてくれたご主人様のおかげ

結婚を機に仕事を辞め専業主婦になり
だけどやっぱり世の中と関わりたくて

このご時世と
出不精人見知りHSPな私の性格をふまえ
妻には専業主婦でいてほしい、というこだわりを
少しだけ妥協してくれて
在宅ワークを勧めてくれたご主人様

さすが、よく分かってらっしゃる

感謝してますピンクハート