甘いもの、に対抗して


冬は大好きな辛いものが
美味しく食べられるから好き

夏の暑い時にあえて辛いものを食べるのも
ソレはソレで気持ちいいけど……汗がね汗

冬は辛いものを食べると身体があったまるし
熱い血がグルグル巡る感じが好き



私が毎日家にいるので
暖房(エアコン)はずっと付けっぱなし

買い物行っても1時間ほどで帰宅するので
ここ1か月程ずっと付けっぱなしです

うちのエアコンさん働き者で
毎日30分くらい自分で自分を掃除します

暖房が止まるのはその30分だけ

部屋の埃とかカビも見張っててくれるみたい


設定温度18℃……低いですかね

付けっぱなしだと壁や床も暖まってるせいか
18℃でも全く問題なく半袖で過ごせてます

辛いものばかり食べてるから身体が熱いのかもメラメラ