12月24日はクリスマスイブ




だけど実は




私の誕生日でもありました




通販サイトからお祝いメールが届きました




誕生日、ホントは秘密にするつもりでした

去年も書いてません


イブが誕生日って珍しいと思ってたし

とにかく身バレしたくないから


だけどいつもブログ拝見してる方が


クリスマスが誕生日と書かれていて

しかもご姉妹も23日が誕生日とか

大好きな芸人さんがイブ生まれとか


案外珍しくないのかもしれないな、と思い直し

今年は書く事にしました




イブが誕生日だなんて

ロマンチックと思われるかもしれないけど


幼い頃から

X'mas&誕生日でプレゼントもケーキも1つ


すごく損してる気がして昔から嫌だった


って話をよくしてたら




私が愛してやまない2品ドキドキ


シャンパン白ワイン&ピザピザ


をご主人様が買ってきてくれましたクラッカー


X'masプレゼントがシャンパン

誕生日プレゼントがピザだそうです



ピザ1枚を2人で足りるはずもなく
おうちにある物で二次会




自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



平日だしご主人様は日々忙しいし
こんなご時世だし

何より私は物欲なくて、ほしい物がない

だから何も買わないし
ご主人様にも要らないと言いました

だけど好きな食べ物は別!

こんなご時世だからこそステイホームで
2人きりでゆったり美味しい物を食べて飲む

ベストな選択だと思います合格
議員どもよく聞いとけ!



何が欲しいかは人それぞれ

今の私は宝飾品やお花をいただくより

安心できる環境でゆっくり過ごす時間を
私の為に作り出してくれた

その頑張りと優しさの方が嬉しかったですラブラブ



旦那様、実は月初に体調崩して
2日ほど仕事を休んで

復帰してから、そのしわ寄せと
年末に向けとにかく忙しくて
帰りも遅いし土日も仕事だったし

浮気ではないと思う

だけど前々から約束してた今日は
定時で帰って来てくれた

この日の為に頑張ってたんやで!って

久々にゆっくり話せて嬉しかったドキドキ
ご主人様はお疲れにつきもう爆睡やけどね

結婚して初めてのイブ&誕生日
良い夜になりました