土曜日19時から配信されたライブ

昨夜0時まで観れたんだけど



とにかく止まる!飛ぶ!戻る!



配信側が悪いの?
うちのWi-Fiが悪いの?

テレビで観てもスマホで観てもダメ
他のYou Tubeとかは普通に観れるのに

でもたしかに我が家のWi-Fiは波がある

有料配信だしたった2日しか観れないんだから
ちゃんとしてよー!

前のトークイベントの時は家出したし
先月のライブ配信も何度も止まったり飛んだし
今回はまともに観れないくらいダメだった

ろくな事がないな

やっぱり生で楽しむのが1番って事!

ガースーには期待せず
日本国民全員がしっかり自粛して
一刻も早く特効薬が出来る事を望むわ