遅い時間に本日2度目のこんばんは🌛🌛🌛



今日主人の衣類を整理しながら
実はひそかに探しモノをしてました

ブログにコメント頂いて思いだしたんだけど

昔々主人に
手編みのマフラーをプレゼントした事があって
そういう時代だったのよ!笑うなー

もしかして
まだ持っててくれたりするのかな〜
とか思って探したけど

……なかったわねー

あるわけないわな、もう25年以上前の事だもん
出来ももちろん良くなかったし
フェルトのイニシャルをアップリケしたダサさよ



だけど代わりにね……



私の衣類も整理してたら



昔々主人と社内恋愛してた頃の制服が出てきた!
今は無きバブルのハデハデ感……そういう時代だったのよ
そして今でも着れた奇跡


今夜これを着て
あの頃と同じ呼び方&口調で
主人を出迎えてやったわ



○○課長♡おかえりなさい
薫、逢いたかったでちゅ♡



!!!!!
………ど、どーしたん!?



さすがにビックリして玄関で固まってた

やったぜゲラゲラ

大・成・功✌!



実は主人
私から昔みたいに呼ばれるのが好き


今はこんな制服じゃないし
当時も部署ごとにデザインが違ったから

この服を憶えてる人も持ってる人も
ほとんどいないんじゃないかな……

とりあえず、捨てなくて良かった
時代を超えて思わぬ有効活用できたOK 
良からぬプレイにも使えそうやわ

いつか倦怠期がきたら
この制服を見て若かりし頃のピュアさを思い出そう