本日2度目のこんばんは🌛🌛🌛



なんでなんかな……
何で同じ事が続くんかな
自分は大丈夫、バレへんて思うんかな 

そして出すコメントも皆一緒




ホントにそう思ってるならなんでやるん!
ホントにそう思ってるなら最初からせんやろ!
絶対本心の謝罪ちゃうやろ!

奥さんもさ、一緒に謝ってないで
相手の女訴えたらいいのにね

こういう時
女に制裁がいかない事にいっつも怒りを感じる

顔も名前も隠してお金もらって
ホント最低

類は友を呼ぶ
そんなアホな女の相手してる男もアホやけど
男って所詮そんなもん

私は、相手の女に憤りを持つタイプ
前の彼とも結局それで別れたし



前の某渡部の件が勃発した時も主人に絡んだ

今夜も主人に絡んだわえーん

私は相手の女を絶対許さない