本日2度目のこんにちは☀☀☀



ちょろっと独り言
モヤモヤした感じを吐き出したい



私の見た目
派手そう、気が強そう、遊んでそう
昔からいつも言われる定番3点セット

だけど実際の私
地味・引きこもり・人みしり
ネガティブ3点セット

そんな見た目のくせに
人と打ち解けられない性格だから
お高くとまってる・愛想悪いと言われる

喋りもおべんちゃらもつるむのも苦手
関西人=よーしゃべる!という思い込みやめてほしいわ



人付き合いは狭く深く
本当に大切で本当に分かり合える人とだけ
繋がっていられればいい

それ以外の人からどう思われようが関係ない
知ってる人はちゃんと分かってくれてるから

そんな風だから付き合った男性もたったの2人だけ
そのうちの1人が主人
初めての彼と結局は結婚してしまうという
面白みのないわりと一途な人生
でもこれから第3、第4の男が出てくるかもよー!
…………なんて一応言うてみた(泣)

そんな風だから私は同性受けが良くない

同性から好かれる人は
本当に素敵な人なんだろうなー

憧れる