本日2度目のこんにちは☁
真っ黒な雲が広がっています



ブログを拝見していたら


我が地域にあった幸楽苑は全部閉店したので
てっきり倒産したのかと思ってたら



まだ営業してるお店たくさんある
通販もある



って、めちゃくちゃファンみたいに書いてるけど
実は幸楽苑未経験ねー

めったに行かないけど外食でラーメンといえば
第一旭、横綱、天下一品……かなラーメン

でもラーメン行くよりCoCo壱番屋に行くラブラブ

そろそろ外食も解禁の時期!?
たまにショッピングモール行くと、普通に食事してる人達たくさんいます

だけど感染者の行動履歴みてると大半の人が
日常的にマスクしてるけど「食事」もしてる

食事中はマスク外すし喋るし距離も近いでしょ

普通に出歩くだけならマスクしてれば大丈夫そうだけど、外でマスク外すのはやっぱりまだ怖い

ま、私は元々外食好きじゃないし
主人も家で食べるのに慣れてくれたので

無理して外食はしないOK