気を取り直して……
本日2度目のこんにちは☁



さっき気付きましたが
私、自分のプロフィールに出身地『京都』と公開してたんですねびっくりそして産まれた地から離れた事ないとも書いてました



まぁ、京都と言っても広いので問題ないでしょうOK



4連休、京都に来る人多いと思います
人混みに出るのが怖いです

実はこの4連休、いよいよホームシアターかテレビかを買いに行く予定だったのだけど

主人は4連休じゃなくなったうえ、もしかしたら保菌者になってるかもしれないので、家と会社の往復以外は行動自粛、私も家から出ません

おとなしくステイホーム続行です



昨夜主人の給与明細を見せてもらったら、昼食代(仕出し弁当代)がゼロだったんです

外でマスクを外すのが嫌で、お昼を食べなくなったんだそうで

彼女の件が起きる事を予見していたのか……
主人、グッジョブ拍手キラキラ

最近、夕食をたくさん食べるようになったし、空腹で飲むせいか酔いが回るのが早く、早く寝てしまうし、朝食もわりとしっかり食べるようになってて

昼食を抜いてたからだったんですね

主人も私も仕事や買い物で外に出る事はあっても、外でマスクを外して飲み食いするのは抵抗があるんです

外食産業の経済をまわす事にはまだまだ協力できそうにありません汗



今日の私のお昼ごはん


添付のパウダーメラメラ全部入れて


まっかっかメラメラメラメラメラメラ


わりとアッサリめで唐辛子の辛味がピリッとラブラブ

夏こそ辛く熱いものを!