ふたたびこんにちは☀



本日も勝ちました野球ラブラブ

私はANTHEMのライブDVD以外、テレビ画面をずーっと観続けてるのは苦手なので

途中1人でフラッと、ドラッグストアに行ってきました


懐かしくて衝動買いしてしまったスプライト
今でも売ってるんですね


久々に飲んだけど、めちゃくちゃ甘いショック
全然『甘さすっきり』じゃないんだけど

甘すぎて飲めないので、炭酸水で薄めて飲みました

炭酸飲料を炭酸水で割るってあせる

子供の頃はこんな甘い飲み物を美味しいと思って飲んでたんですよね

子供の頃、母親がジュースとか炭酸飲料とか買ってくれない人だったので、たまーに飲めるとめちゃくちゃ嬉しかったんです

スプライトとかメローイエローとか懐かしいな