おはようございます☀
今日も快晴です



スマホにカレンダーのアプリ?をインストールしてもらい、そこにジャイアンツの試合日程が反映されるように設定してもらいました


今日も東京ドームで、時間は13時から

月曜休みの週休1日制?なかなかハードなお仕事あせる

自分の予定も入力できるし、宅配の届く日時とか占いとか野球以外の事もいろいろ反映できるみたい?

済んだ試合は結果が反映されてるしアセアセ

便利で不思議な時代になりました



昨日は11点も取り坂本選手大活躍で
↑ド素人な説明すいません

主人も上機嫌でした音譜



ビールの件、たくさん教えて頂きありがとうございましたラブラブ

ストックないんだけど……と連絡したら、自分で買って帰るからいい、とコンビニでいろんな種類のを買い込んできてました

普段2人ともビールは飲まないので、買い置きの習慣がなく

ストックしとく?と尋ねたら、あればあるだけ飲んでしまうから飲みたい時だけ買ってくるようにする、と言ってました

この時期は新商品がたくさん出るし、コンビニ限定みたいなのもあるらしく、いろんな種類を楽しみたいんだそうで

あ!鮮度の事も言ってました!
新しいのを飲みたいって
ピーマンさん、すごいラブ



という事で今日は13時からなので、やるべき事を朝早くからサクサク済ませ、ビールやツマミの調達も済ませ、早くも準備万端スタンバイOKのようです

野球やってる間は、私ほったらかしですしょんぼり