おはようございます☀



昨日は午前中のLINE三昧の後、ここに引越してきて初めて、1人でスーパーに行ってきたんです!!

今までずっと少額でも全部カード払いだったから、現金で支払うのが違和感ありまくりであせる

だけど現金で払うと、お金を使った感じがすごくするビックリマーク
ちょっとしたストレス発散ウシシ←1500円程だったけど

このままずっと現金払いでもいいかもOK



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



ナイフとフォーク昨日の夕食ナイフとフォーク

お魚焼いて


骨が苦手だというので、しっぽ側を主人に


頭側は私


野菜


あと撮れなかったけど、冷奴・キムチ・枝豆・梅キュウetc



私が作った夕食を食べて!と大口叩いておきながら、ずいぶん質素なおかずなやえー?とお思いでしょうが……

会社で出されるお弁当が、やはり揚げ物多めお野菜少なめらしく、残業で遅い時間の夕食にもなるので、あえての地味ヘルシーおかずなんです
↑完全なる地味飯の言い訳w



入籍祝いでいただいた日本酒とラブラブ


主人が買ってきてくれた缶チューハイも




普段は元上司の雰囲気を漂わすテレ屋な主人だけど

リラックスした状態で飲んでると、時折ふと本音っぽい胸キュンワードをつぶやいてくれます






平日に家で酒飲みながら晩飯食えるって、えぇな
めっちゃ落ち着くわ……疲れが取れる

え、そうなん?!
そういうの、イヤなんかと思ってたのにアセアセ

残業で遅なるし帰る時間とか約束できへんから、待たせるのも悪いかな思って会社で済ませてたんやけど

家で晩ごはん食べてほしい、て言ってくれて嬉しかった

冷たい仕出し弁当なんか、好んで食べるわけないやろ?
薫の飯の方がえぇに決まってる

仕出しも今まではありがたかったけど、薫の手料理があるなら、もう食べたないわ



(嘘だったとしても勝手にキュン恋の矢



年上で元上司で余裕ある風に見えても、主人は主人でいろいろ考えて、遠慮したり気を遣ってくれてる部分もあったんだな

入籍して一緒に暮らし始めてまだ10日

25年前も2年弱の付き合いで半分は遠距離でほとんど逢えなかったし、再会してからもまだ1年経ってないんだから

お互い遠慮したり気を遣ったり、変に勘ぐってしまったり、まぁいろいろあるのは当然ですよね

話さなきゃ分からない

昨日も思ったけど、1人で悩んでちゃダメ
主人とも、たくさんコミュニケーションとるようにしようグー

と学んだ夜でした



昨夜帰宅した主人から『なんかいい事あった?』と聞かれました

最近暗かったけど、今日は明るいってうーん

LINE三昧して買い物行って、嬉しいコメントいただけて、気持ちがアガったからラブラブって事は内緒です🤫