あなたの周りで禁煙に成功した人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私はタバコが大の苦手

世の中からなくなってほしいくらい
キライ

ニオイもけむりも吸い殻もヤニもイヤ



タバコのニオイを嗅ぐと鼻炎になり
タバコの煙を吸うと眠れなくなる

近くでタバコを吸われるのがイヤで
外食や外飲みがキライになった

禁煙・分煙が広まってくれて
とにかくありがたい



かつてお付き合いした男性には
タバコをやめていただきました

体調悪くなるので
タバコを吸う方とは一緒にいられません

最初からそう宣言

いいなと思う人ができると
喫煙の有無を最優先で確認



男性がタバコを吸う姿に
憧れた時期もあるんだけど



だけど個人的に
女性がタバコを吸う姿は
今も昔も好きになれない

こういう事書くとまた反発食らうかな

ま、私の個人的感覚って事で