おはようございます音譜

今日から天気が崩れしばらく雨が続くようです
もう梅雨入りかな……えー?



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



昨日はまず役場で新しい戸籍謄本と住民票を取得
  ↓
銀行3ヶ所回って私の使ってない口座を解約
  ↓
警察で免許証の住所と氏名変更
  ↓
車と任意保険の名義変更の為ディーラーへ



謄本と住民票は身分証明書として行く先々で大活躍ビックリマークしばらく使いそうなので大切に持っておきます



帰宅して、長年愛用したクレカの解約を電話連絡

クレカは主人が家族カードを用意してくれるというので、今までの物は解約……ちょっと寂しい気分ぐすん

昨日した手続きは以上パー
結構頑張ったわグー



あとスマホは、主人のキャリアで家族割とか組むと引落しも1本化出来るそうなので、私のスマホは近々乗り換えます

これがまた面倒そうあせる



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



『今日は成田空港開港記念日とおやつラーメン』成田空港、行ったことある?無い!▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう関東へは滅多に行く機会がない東京へは1度行ったきりそれも車だし☺️千…リンクシニアの記録日記 

 

同じ物ではないけど、昨日似たやつ見つけました!!



チーププさんのは14個入りで258円
私のは4個入りで100円byダイソー……割高汗

ノーマル・とんこつもありました

食べるのが楽しみラブラブ



今日もイイ事がありますようにアップ