ココイチに
うどんがある事を知らなかった
元カレが

食べてみたいというので



今年初めて会うから
明けましておめでとう
の挨拶から始まって


この時の事を話したの
覚えててくれたのか

トッピングは

サクサク感を味わいたいし
薫は猫舌だから
のせない方が早く冷めるから


お皿でくださいと頼んでくれる
気遣い&優しさ


洗い物増えて店の人ゴメン



私の状況はざっくり話してあって
(同棲してたけど昨夏から別居中……的な)

その後変化ないの?

とか聞かれて



中途半端は良くないよね

面倒くさいのは分かるけど
もう若くはないんだし
先の事もちゃんと考えて
はっきりさせた方がいいよね

なんてごもっともな事言われて



こうやって会ったりするのも
何か悪い事してるような
気持ちになるしさ

と勘違いしてしまうような事も
言われてしまって



そう

そうよね

中途半端は良くないよね

家を買ってしまった事だけが
ネックなのよね

家をどうするかだけが
厄介なんよね……