こんにちは。
 
ブログを書いたのにUPする前に
なぜか、消してしまい落ち込んでいる前田です。
 
ああああー!と叫びたいくらい悔しい!ガーン
しかたないえーんえーんえーん
 
 
 
今日は、50歳からの家づくりラブラブを紹介したいと思います。
 

年齢を重ね、家族との時間を積み重ねるごとに、住まいも変えていくことで、自分たちらしい暮らしを楽しんでいる方達が結構増えてきてますよね音譜

 

 
子供たちも巣立ち、孫と一緒に遊んだり。。。
一緒に暮らしたり。。。
と生活が変わって来る年ごろ。
 
 
そんな暮らしを楽しく語っている作詞家である岩里祐穂さんを紹介したいと思います。
 
 

50代になって建てたご自宅は、新築でありながら“昭和初期に建てられた画家のアトリエ兼住居をリノベーションしたお家”というテーマを掲げたもの。ヴィンテージの佇まいと、生活に便利な機能性を兼ね備えたご自宅を訪ね、家族が憩う住まいづくりのヒントを紹介しますねラブラブ

 

こちら  

https://sumai.panasonic.jp/sumu2/kuraspe/022_01/

 

 

 

私も同年代なので、とても参考になりました。

つねに自分を楽しい気持ちにすることが大切ラブラブとこころがけております音譜

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   

 

 

今年は、きゅうりの漬物に「はまりました」ニコニコニコニコ

 

きゅうりを沢山頂いた時があり、さあどうしよう!

即ネットを検索して、パリパリ漬けビックリマークを発見!

で、すぐ行動口笛口笛

 

塩と砂糖を沢山使うのですが、マジパリパリ!しかも使いまわしが出来て何度も漬け込みがOK!!

 

それが これ 下矢印

 
 
これは、何回目だったかな・・・
結構何度もきゅうりを入れました。(一応、一晩塩漬けにしましたが。それと南蛮は必須みたい)
 
 
来年もやろう!
なので、来年もきゅうりのおすそ分け受け付けます!! なんちゃってキラキラキラキラ
 
 
んでばパー
 
またバイバイ
 
ごきげんよう音譜音譜
 
前田でしたお母さん