こんにちは。パーニコ

 
やっと春らしくなってきましたね。
 
タイヤ交換は、もうお済みですか?
 
私は、まだです〜ガーン
 
先月から約1ヶ月間、
職業訓練校からの研修ということで、
めんこい女子が入ってきました。おねがい
 
とても気が効く
礼儀正しい彼女でした。
 
 
せっかくなので、女子3人でお出掛けしてランチして参りました。
 
花巻のソーベズカフェまで行ってきましたよ。
 
 
👆
前田
月のリズムプレートセット
大根ステーキでした。
もっちりして格別な美味しさ❣️でした。
 
 
 
 
👆
研修の藤原さん。
玄米麺フォーセット
玄米で作った麺です。
チュルチュルうまそう!
 
 

👆
菊池店長
玄米タコライスセット
 
 
楽しい
 女子ランチ会でした!
 
また、行こう😍
 
 
一ヶ月は、あっという間に過ぎてしまいました。
私の隣のデスクだったので、いなくなると
とても寂しい~です。
慣れてき頃に、研修終了・・・・か・・・・
 
短い期間でしたが、ありがとうございます。
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
日が長くなり過ごしやすくなってきましたね。
昨日、私の父のお墓参りに出掛けて参りました。
風邪が強くて飛ばされそうでした・・・
 
帰り道に花巻を通ってきたのですが、ドラックストアー、スーパーなど
新しいお店が出来ていて驚きました。
 
オープンしたら出掛けてみましょうラブ
 
では、この辺で
ごきげんよう
 
 
 スタッフ 前田
 
あじさい黄色い花コスモスあじさい黄色い花コスモスチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジあじさい黄色い花コスモス
info
 
 
 
 
3月29日(日)
電話受付中 
0197-71-5045
営業時間 9:00~18:00