ご無沙汰しております。

 
皆様お元気でしょうか?
 
もう一月も末
 
早いですね!
 
 
新年会が賑々しく盛り上がって終わり。
 
 
社長挨拶
 
 
FPの家
所長
 
 
最後は、立食パーティに…おねがい

 
 
1月26日日曜日には、
 FPの家
快適住宅見学隊でモデルハウスを紹介で出演。
 
 
 

 
打合せもバッチリ!
 
 
1月は、慌ただしく過ぎた感じ…でした。
 
 
2月には、恒例のパルでスタイル展開催します。
 
 
今回は、
聞きたかった!
おうちのあれこれ、設備のお手入れ!
 
各メーカーさんに直接聞けちゃう!
 
是非、いらしち下さいね。
 
 
 
犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫
 
 
私といえば、
味噌仕込みにハマっねまして、
ちょっとがんばってみました。
 
大豆、塩麹を混ぜて一気に餅つき機でこねちゃいました!
 
 
笹の葉には殺菌効果がるそうなので、
敷き詰めました。

 
 
 
 
では、このへんで・・・
 
ごきげんよう
スタッフ 前田ニコ