12月19日木曜日
北上市立こども療育センターさんのクリスマス会。

今回もクリスマスプレゼント🎁🎄を届けて参りました🥰

三代目が、サンタさんに扮装して、こどもたちに渡しました👍




今回のプレゼントは、子供たちの人気でもある、プラレール🚄






先生が、袋からプラレールを取り出して見せると、こどもたちは、大喜び!
袋から出して見せるたびに、大歓声ではしゃいでくれて、思わずウルウル🥺
とても、嬉しかったです。




お礼に、こどもたちから、かわいいコラージュの色紙をいただきました💓




今回で8回目となる、こどもたちへのプレゼント。

毎年、弊社で開催しているイベントの売上の一部を、先生方と相談しながら選んで頂き、プレゼントさせていただいております。

その時々に園で必要なモノ。
絵本や玩具、おもちゃ、
本屋さんに一緒に出かけたり、ボイスに出掛けたり。
今回は、トイザラスで買い物をさせていただきました。

毎年、夏に周年イベントを開催。
そこで、包丁研ぎや飲食、網戸の張替え、ガレージセールなど。
ガレージセールは、フロアーや、キッチンもあったり、照明器具、エアコンなど。
そして、業者さんからの協力を頂いたり、盛り沢山!

今回は、岩手日日さんがみえて、取材を受けました。

👆12月20日の岩手日日新聞に掲載されました!


クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタバレンタイン誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタバレンタイン誕生日ケーキ