ニコこんなちは。

 
外は、冬ですね。雪雪の結晶
 
これから雪が☃️❄️降るのか…
 
ちょっと、滅入ります。
 
 
11月の初めに、コラージュの勉強会に参加して参りました。わんわん
 
皆さん、ささっと、作ってしまうんですね。
 
私は、イメージをするのに一苦労。ぐすん
慣れると、スラスラと出来るかな!
そうなりたいビックリマーク
 
TOMOMIデザイナーのインテリア&コラージュラブラブ
 
私のテーマは、インダストリアル。
検索してみるとで出来ますよ🥰
 
まず、ペルソナという、空想の人物を想像して、その人は何が好きか、どんなタイプかを考えます。
 
「40歳代の女性で、名前は和來亜里素(わくありす)

個性的な女性で、ちょっとインテリタイプ。
でも少しフェミニンな所もある、カワイイ女子。
仕事は、真面目でバリバリこなしてしまう。
時々、カフェでのんびりするのが好き。」

というイメージで作ってみました。
     下矢印
 
フェミニンをミックスして、シャンデリアも入れてみました。
 

 
 
トランプハート   トランプクローバー   トランプダイヤ   トランプスペード   トランプジョーカー   トランプハート   トランプクローバー   トランプダイヤ   トランプスペード
 
わたしのおしゃべり。
今年も、おばのリンゴ園の収穫に行って手伝いました。
慣れないことをするにで、やっぱり筋肉痛~
翌日は、バキバキでした!!
 
 
「おーい!それは、まだ取るな!もう少し赤くなるの待つのだ!」
って、おばの声・・・
アセアセアセアセ
 
プロは、遠くからでも見えるんだねガーン
 
自然の中に埋もれて、癒されながら、もいでましたキラキラ
 
 
では、
このへんで、ごきげんようルンルン
素敵な一日を音譜
 
スタッフ 前田ねずみ
 
 
犬  猫  コアラ  ハムスター  くま  ゾウ  豚  パンダ  ねずみ  牛 
 
ホームページ