こんにちは😃

一週間前になるのですが、
只今、打ち合わせ中のお客様をお連れして、
盛岡パナソニックショウルームへ出かけて参りました!



到着して、
まずは、記念撮影カメラ


最初に営業の佐藤さんから、
宅配BOXの説明!


皆さん、真剣に聞いてます!

宅配BOXがあれば
留守にしても、安心!


樹脂製が出たので、自分でも取付可能!

しかも、丈夫に出来てます!



商品の説明を真剣に聞いてます。

あんなの!こんなの!
あ〜、これいいわ〜

なんて、聞こえてきそうですね💕😊


三階で、
ペッパーくんが
店長の菊池を紹介してくれてます!

皆さん、微笑みながら聴いてくれたます。

赤ワイン白ワイントロピカルカクテル赤ワイン白ワインお団子コーヒー栄養ドリンクラーメりんごスイカきのこ鍋カレー



ランチは、駅前のメトロポリタン!

とても贅沢〜な食事を楽しんでいただきましたよ!

うふふ、私たちも一緒にご馳走になりました。


帰りに、材木町のよ市により、お買い物!

皆さんに楽しんでいただきました。

赤ワイン白ワインロゼワインシャンパンコーヒープリン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパンコーヒープリン

info