こんにちはニコニコ

 
今日も、無事終わりますね。
 
金曜日!何かいい事あるかな?
 
昨日は、ハロウィン乙女のトキメキ
 
どんなハロウィンでしたか?
 
 
サングラススニーカースーツキャップサングラススニーカースーツキャップサングラススニーカースーツキャップサングラススニーカースーツキャップサングラススニーカースーツキャップ
 
まじかるクラウン トピックス
 

岩手県若年者技能競技会に参加しました!

 

現場で職人として働きながら、訓練校で学んでいる2名が参加しました。

期待の若手ホープ!日ごろの成果が競われたと思います。

 

 

建築設計科

 
 

木造建築科

 
 
今後が楽しみです音譜音譜
 
 
イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ
 
 
ちょいと、おしゃべり。
 
10月24日、詩歌の森公園で町分マルシェが開催されてました。
 
あ、と思い出して、2時半過ぎに行ってみました。
もう、片付けをしている出展者さんもいらいて・・・
 
ちょっと、遅かったみたいガーンショボーン
 
秋田の地ビール販売があったので、持ち帰りにして、留守番をしている夫にプレゼントプレゼント生ビール生ビール
 
結構アルコール度数が高くてコクのあるビールだったようです生ビール
 
私は、米粉ロールケーキを買って、一人で食べちゃいましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
てなことで、
今日は、この辺で~
 
明日も良い一日をラブ
 
スタッフ  前田黒猫
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

info

 

 

ホームページ

PRC(有)丸安工務店 http://maruyasukomuten.reform-c.jp/

 

Facebook

 

ツイッター https://twitter.com/refinekitakami

 

インスタ https://www.instagram.com/prc.maruyasu/?hl=ja

 

(有)丸安工務店 http://www.maruyasu-kitakami.com/

Fecebook