こんにはラブ

 
今日は、秋晴れ!
あ、ちょっと曇り曇り
 
 
今年も、鬼っジョブに、丸安工務店も参加しましたウインク
 
北上青年会議所主催の
星鬼っジョブ北上おしごとパーク2019星
子供たちに、お仕事体験をしてもらおう!

子供たちに、大工職人の体験をしてもらいましたよ音譜
子供たちに大工さんになってもらい、6人1組で40分間でお家を建てる体験をしてもらいました。

6人の力で組み立てをするわけですが、材料を選んだり、高いところの作業をしたり、とても貴重な体験になったと思います。

子供頃に色々体験するのは、大切だ!
ふむふむガーン
 
 
子供達と集合写真カメラ
 
 
 
 
 
参加してくださった、子供たちから、寄せ書きをいただきました恋の矢
涙腺が・・・・あせるあせる
 
嬉しい限りです音譜
 
 
この中から、是非とも将来、大工職人誕生してもらいたいですね!!
 
 
 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
ちょいと
余談流れ星
 
先日、お休みのときに、盛岡に映画を観に出かけて参りました。
半年前にも上映会があったようですが、仕事で行けなくて・・・
とても気になっていたので!思い切って友人を誘い観て来ました。
 
とても・・・深い・・・・内容でした・・・・
なるほど、なるほど・・・
その映画の題名は、「リーディング」
 
 
て、とこまでニコニコニコ
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
 
 
 
フォローしてね…