今日は、北上商工会議所青年部企画の会鬼祭(あきまつり)

 

 
弊社三代目が、大活躍!
 
家住宅屋だけどわたあめ売ってます!
と看板を掲げ、子供たち大人気の大行列になってました!
 
なのに…
手伝わずに帰ってきてしまう前田です。
ごめんなさいね🙏
 
私も、わたあめ食べたかった!
あの赤い色の!きっと、イチゴ味ラブラブ
 
私も子供たちと一緒に並ぶわけにもいかない!ですよね汗あせる
 
 
 

 
かっこよくはちまきして、わたあめを作っておりますビックリマーク
 

さすが三代目!ポップを作る天才!
自分のPRも上手い!
 
私も見習わなきゃ!
 
 
 
ほいで、私といえば…
 

いつも
業者会でお世話になっておる、テナモヤさんドキドキ
買わないわけにはいきませんよね。
はい!お昼に食べようと一個だけ買いました!
(もっと買えよ)笑
 
 
では、会社に戻り仕事します!
(真面目にしろよ)
 
 
午後からは、お客様との打合せなので、資料の準備しよう〜っと。
 
 
 
では、ご機嫌ようドキドキ
 
 
やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座
 
 
information