極真空手 夏の陣 | .

.

昨日の海の日は佐賀で行われた極真空手全九州空手道選手権大会を観に行っていました。

我が日出道場は九州トップに早い段階で当たりあと一歩及ばず敗退。

かなり悔しい思いをしたようでこの試合をバネに更に強くなって行くでしょう!

上級重量級は鹿児島の山之内選手が優勝🏆



僕は試合は引退しましたので若手の育成。
また、競技空手ではなく武道空手としての原理原則、術理と理合を追求し、カイロプラクティックと融合させた活殺自在、武医道一体の境地を目指していきます。


帰りに車の外気温を見たらなんと40℃!


砂漠か!

こんな暑さを経験したのは初めてかもしれません。

これは危険ですねガーン

皆さん気をつけてください。