GWの予定。 | .

.

皆さんこんにちは。リファインカイロプラクティックの佐々木です。

 

気温も上がって春爛漫で日中は汗ばむような陽気ですが、

早朝や夜はまだまだ冷えます。

薄着のまま、寒い思いをして
僕みたいに体調を崩さないようにしましょう(笑)

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
皆さん、ご予定は如何でしょうか。

どこに行っても混んでいることは分かってはいますが、それでも出かけるところが日本人の偉いところです。

自分はとてもこんなに長く休む気になれないし

行楽に出かける心境でもありませんが、
何もしないのもなんなんで、本でも買って近場に外出して読書にふけようと思います。

 

なんと年収2000万以上のお金持ちは読書をして情報収集して勉強しているそうです。

一方500万円以下の方々は本は一冊も読まずネットやSNSばっかで情報収集しているそうです。

 

本読んでんだけどな〜(笑) とりあえずしっかり勉強して行動しよう!

 

さて、5月の定休予定日ですが3日と4日は17時まで営業して5日と6日はお休みをいただきます。

 


よろしくお願いいたします。