4月は・・・ | .

.

こんにちは。リファインカイロプラクティックの佐々木です。

 

さ!4月が始まりましたね!

 

この季節は出会いもあり別れの季節でもあります。

 

等オフィスでも例外なくなのですが

3月末で日出町を離れ、故郷に帰る方や新天地に

行かれる患者さんや営業担当の方が何人かいらっしゃいます。

 

なんだか今まで施術で楽しくお話していた日々が懐かしいですね。

 

毎年のことなんですけど心にポッカリ穴が開いたような

変な感覚になります(T_T)

 

寂しいやら・・ なんというか言葉で表すのは難しいのですが・・・

 

これが仲のいい同僚や友達同士や恋人だったりしたら泣いちゃうんだろうな~・・

 

 

でもま~ 何はともあれ新年度です。

気持ちも新たに頑張っていきましょう!

 

今春何かの縁で日出町に来られた方!

 

ようこそ日出町へ!

何もない町ですが(笑) 住むには快適な町です。

 

ぜひ第二の故郷になるよう・・・

あるいは永住できるよう(笑) たくさん思い出を作ってくださいね。

 

※ MさんYさん メッセージありがとう!!