7月の定休予定日 | .

.

皆さんこんにちは。


リファインカイロプラクティックの佐々木です。


早いもので、もう7月です。


ちょっと早いかもしれませんが自宅の木ではセミの羽化が始まりました。


{5D98A5C1-02F8-4ECF-B544-C53F7C3DF5AB}

もう夏はすぐそこですね。

今年もいっぱい鳴けよ!


しかしながら今は梅雨真っ最中ですが、来週は猛暑になるとかなんとか、、💦


なんか梅雨な感じがしませんね。


 


夏は大好きな季節ですが少雨だと心配になってしまいます。


 


この先どうなってしまうのか・・・。


もう少し雨に期待しています(笑)




さて、今月は、イベントもおおく、変則な月です。


リファインカイロプラクティックオフィスとしても移転8周年を迎えますし私個人としても、人生をかけたイベントを控えた月。


6月は凪のように非常に穏やかな月でしたが7月はほぼ毎週予定が入っています。


 


7月29日(土)30日(日)はお休みをいただきます。31日(月)は営業いたします。


 

{73C54B51-AB4D-4288-B958-C34B2EF32BB8}


7月もよろしくお願い致します^