ソファーにかえました。 | .

.

こんにちは。

リファインカイロプラクティックの佐々木です( ^ω^ )


オフィスの待合室のチェアが破れたり汚れが目立つようになってきたので、2Pレトロソファーに変えました。

{D72265CF-75E8-46DD-9913-F86F4B7BEEEE}




ここ一年くらいなにか良いデザインとクッション性とサイズと価格が適正なソファがないものかと探していたのですが、そこそこ条件に合う良いのが見つかったんですよね〜( ^ω^ )


ウチの場合はインテリアはホワイトとダークブラウンとグリーンの3色で統一していますので、色はホワイトとグリーンどっちがいいか悩みましたが、最終的に今まであまり協調性がなかったグリーンに決めました!



オシャレにはなりましたが、狭いオフィスがより窮屈になった感もなくはないです(笑)


でも連れ添いの方が、施術をしている傍で待ってる間おくつろぎできるのではないかなと思います。


以前のチェアは待ってる間に連れ添いの方の腰が痛くなってたりしましたからねガーン


ホントはゴルビチェのソファーがよかったのですが、それはいつか大きいオフィスに移転した時にでも、、、、ウインク



まぁ、予定はないですけど(^^;)