いつの間にか7月に突入してしまいましたが

皆様お元気でしょうか?

今年も残すところ後半年!まずはやって来る

夏を乗り切るために、7月も

太っ腹なキャンペーンをご用意しました!


足裏ケア 20%OFF!!

            

冷え性ケア 20%OFF!!


そして更に更に、上記メニューを次回予約されると

次回のお会計時更に¥500引き!!

と、いう事は、例えば30分の足裏のコースだと、

¥2520!⇒更に次回予約で⇒次回¥2020!!

いやー、これなら猛暑が予想される今年の夏も

乗り切れますね!!


あ、ちなみに「夏なのに冷え性ケア??」と

思ったそこの貴方。

夏のクーラーの事をお忘れですね?

特にデスクワークの冷え性の女性の足は夏にこそ

悲鳴をあげているのです。

私の従妹のお姉さんが切実に訴えていたので

間違いありません!

そんなわけで、二つのコースをご用意しました。


ちなみに、この二つのコース、いずれも

「足の重だるさ」「むくみ」「冷え」を

改善するのに効果的なのですが、


◇「足裏ケア」は仰向けで足裏への刺激がメイン。

◇「冷え性ケア」はうつ伏せでふくらはぎへの刺激がメイン。


となっております。


また、「冷え性ケア」で使用するジェルは

☆お肌ひきしめ成分

・トウガラシエキス
・ショウガエキス

☆保湿成分

・ハチミツ
・ローヤルゼリー
・ヒアルロン酸

を配合しており、お肌をしっとりと保ちますよ♪



この機会に今月は毎週足裏ケアを受けるも良し、

週替わりで足裏ケア⇒冷え性ケア⇒足裏ケア

とローテーションを組むも良し、

毎日通うも良し!です☆

お待ちしております!!



マッサージ・鍼灸・リラクゼーション
Re:Fine月島店
住所 東京都中央区月島1-6-12-2F
電話 03-6420-3389
営業時間 13:00~22:00 水曜日定休
HP http://refine2.com


LINE@のQRコード


友だち追加数