はじめまして!!せっかくなので、この場をお借りして自己紹介させていただきます。


新・木曜の女こと 篠原 です。

これから月島店の木曜日に出没しますので、見かけた際は気軽にお話しましょう♪


さてさて、先日は朝から雪がちらつき寒い日が続きますね、、、

先週くらいまで部屋に暖房器具が一切無かった篠原ですが←

そんな時に健康的に温まる、おすすめの方法があるのです♪


それは、

「白湯すすり」です♪


なんじゃそりゃ的なリアクションありがとうございます笑


まず、冬場は空気が乾燥しているので、じっとしているだけでどんどん人は乾いていってしまいます。

さらに暖房なんかつけちゃうと、からっから!!

なので、とにもかくにも水分補給が大切☆


そしてお水を飲むときも、きんっきんに冷えたものではなく

なるべく体温に近いものを飲むと◎。


そこでついに登場します、白湯なのです♪

体が内側から温まり代謝をあげてくれて、大切な水分補給もできちゃう☆

飲み方のポイントは、すすること!!アーユルヴェーダでもすする動作が一番理想なんだとか♪

ま、ごくごくしたら火傷しちゃいますから笑


そんなわけで、さむーい体は白湯とリファインで温めちゃいましょう☆

ぜひぜひお待ちしています☆