こんにちは!今日もご機嫌な天気でしたね!



今日も頭剃りたて♪の中川です。



昨日はリファイン終わりで、近所の串焼きのお店「あ・うん」へ。



ここはウチの常連さんにおススメしていただいたお店。



時間は22時を少しまわったところで、店内はだいぶ盛り上がっている様子。



満席のため、外に置かれたテーブルで飲みながら待とう、という事になって



メニューを見始めると同時にタイミング良くカウンター席が空きまして、



すぐさまカウンターに移動。



ビールで乾杯の後は、ガツ刺し、鳥レバポン酢、牛スジ煮込み、



うずら、砂肝、ネギま、つくね、トマトベーコン、ハツ、かわ、せせり、



なんなん、チゲラーメン、鶏スープ、と、お腹がすいていた事もあり、



美味しそう!と目についた物からオーダー。



見事にどれも旨くて、酒もすすみます。



写真もいっぱい撮ろうと思っていたのですが、食べるのに気を取られ、



気がつけばこの1枚だけ(苦笑)。



カウンターの中から旨いものが次々に運ばれて行くのを



物欲しそうに眺めていたら、カウンターの中からスタッフさんが、



「これあげるっ。」と小皿に乗せてお裾分け。かなり嬉しい(笑い)


大満足でお店を後にしたのでした。



こりゃー通っちゃいますね。



月島在住の方には有名な店なんでしょうけど、まだ行った事無いって方は



是非!!