皆さまこんにちはニコニコ

今日はリファイン月島店はお休みですぐぅぐぅ


そんな今日のお休みは、話題のこの映画を観に行ってまいりましたドキドキ


中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-IMG_2626.jpg

映画や小説等は、ふっと現実から離れられるので好きですニコ


一度意識が別世界へ行って、そこの世界の空気を吸って、浄化されてまた戻ってくるような…クローバー


なかなかすっきり現実に戻ってこれず、2~3日は余韻に浸ってしまいますが(笑)


ちなみに風立ちぬ、以前8月にふらりと観に行ったんですがなんとその時はチケット完売で劇場に入れず叫び叫び叫びあせるあまりの人気にびっくりしましたDASH!


皆さまもあまり天気の優れないこの週末、映画に出かけられてはいかがでしょうはてなマーク