皆さまこんにちはニコニコ

お盆の期間中はゲリラ豪雨も無く、天候に恵まれていますね太陽


ニュースでは本日午後よりUターンラッシュとのことですが、事故などなく皆さま無事にお戻りになられる事を願っていますひらめき電球


さて、リファイン月島店はお盆もお休みなく通常営業しておりますがこのところ営業終了後、帰り際に可愛い訪問者が…ドキドキ
中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-IMG_2589.jpg
ここ2~3日毎日入口外にちょこんと座っているのですが、近づこうとすると俊足で逃げられます(笑)


ある時は入口ドア前に寝そべっていたりもするのですが、それでもまた人には慣れてくれません(T_T)


そろそろ頭を撫でたいな~~